2017年07月23日

明日からのソラユラごはん

こんばんは〜ソラユラです(*^_^*)

今日は曇天な感じで過ごし易かったかなぁ〜

来週も張り切っていきましょう〜〜!

明日からのソラユラごはんは

豚ちゃんです〜(角煮)という事はもう1つのメニューも豚ちゃん!(冷しゃぶ)でもうぶーぶーな1週間になりますな‥。豚ミンパワーで月末乗り切りましょう!いつものタイグリーンカレーソラユラ風ももちろんありますよぅ!

明日からのソラユラごはん
お馴染み活動センターのチラシです、10月かぁ〜楽しみだ^_^

ご来店お待ちしておりますっ!

  • LINEで送る


Posted byそらゆらat19:53 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日からのソラユラごはん
    コメント(0)