2023年10月01日

10月2日からのソラユラごはん

こんにちは〜ソラユラです。今日は朝から暑いですねー。10月もまだまだ暑い日がありそうですね。

2日からのソラユラごはんは

チキンソテーラタトゥユ風ソースです。
色んなお野菜の栄養をしっかり頂きましょう♪

タイグリーンカレーソラユラ風と
キラキラ丼もスタンバイオッケーです!
ぜひぜひご来店くださいませ!

明日の夜ソラはお休みとなります。m(_ _)m
水曜日の夜ソラは数名のご予約のみ受け付けております。宜しくお願いします。
10月2日からのソラユラごはん
10月の営業予定カレンダーです。
10月2日からのソラユラごはん
10月2日からのソラユラごはん
15日の番町学園祭です。活動センターの周年祭ですよー。今年は参加団体も多くスケールアップしていますよソラユラも出店致します!
ぜひ遊びに来て欲しいです〜(^o^)

  • LINEで送る


Posted byそらゆらat10:58
削除
10月2日からのソラユラごはん